黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(37697)]

1オンス銀貨5種セット(メイプルリーフ,ブリタニア他)


[目次]
【再再値下げ‼︎ 】あこや本真珠 9ミリ ダイヤモンド ホワイトゴールド
【Sergio Rossi】sr1 スエード 折りたたみヒール ローファー 4色
岸工業 ブルドックテント・片ながれ専用四方幕3号(1.5間×3.0間用)白【メーカー直送品】
【返品OK】マークジェイコブス アクセサリー ブレスレット メダリオン マザーオブパール ホワイト ゴールド レディース MARC JACOBS J142MT7PF21 103
【送関込】*STUSSY* BRUSHED MOHAIR ベスト♪

[おすすめ]
テーブルランプ BUNACO ブナコ BL-T652

 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 勝つためにとことん練習し... 399票

勝つためにとことん練習して少しでも上手くなって・・・
好きなことに没頭する
それが楽しむってことだろ
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:399

第2位 目標に向かって努力するこ... 125票

目標に向かって努力することなんて

楽しくてしょーがないさ。
  • 投稿者:つるぴかハゲ丸
  • 発言者:木
  • 投票数:125

【残りわずか】 送料無料 美濃クラフト 天然石材表札 スタンダードタイプ SN-3 関東サイズ(198×84mm)[代引き不可] その他表札、ネームプレート

なーに、ただのピンチだ
終わったわけじゃない
楽しんでこーぜ
  • 投稿者:なっつぁん
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:93

ALEXIA STAM - 【今期新作】Alexiastam アリシアスタン BackButton Knit

ずっと楽しみにしてたんだぜ。アイツと戦るの。
なんせ・・・俺が本気で潰せる数少ない相手だからな。
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:75

第5位 結局でかい奴が勝つように... 66票

結局でかい奴が勝つようにできてる それがこのクソスポーツの根本だろ
こんなもんの何が楽しいの?
小物がどんなに技術(スキル)をみがこうが圧倒的破壊力に勝てるもんなんてない
どんな理想もオレにとっちゃあ ただのゴミだ!
  • 投稿者:紫原の快進撃
  • 発言者:紫原敦
  • TOCCA - なお様ご専用 新品 トッカ リボンワンピース 100

第6位 そもそもバスケなんて欠陥... 62票

JIMMY CHOO - ジミーチュー クロコ型押し ハイカットスニーカー
ゴールは3mの宙にある その時点で公平(フェア)なんて言葉はないんだよ
結局でかい奴が勝つようにできてる それがこのクソスポーツの根本だろ
こんなもんの何が楽しいの?
小物がどんなに技術(スキル)をみがこうが圧倒的破壊力に勝てるもんなんてない
どんな理想もオレにとっちゃあ ただのゴミだ
  • 投稿者:黄瀬
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:62

第7位 で、どう? また何も守... 50票

で、どう?
また何も守れなかったわけだけど…

バスケ、楽しかった?
  • 投稿者:なっつぁん
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:50

POLICE - POLICE/ポリス メガネフレーム VPLA12J 01KU

相手のやる気まで失せちまったら もうバスケの何が楽しいんだよ
  • 投稿者:ビいいいい
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:50

第9位 カン違いすんなよイイコち... 50票

カン違いすんなよイイコちゃん
オレは別に勝ちたいわけじゃない。
Supreme - supreme Nike Sb dunk low white 26.5
バスケに青春かけた奴らが・・・
歯ぎしりしながら負ける姿を見たいんだよ。
女性用礼服
去年のお前らの先輩らなんて最高にケッサクだったわ
  • 投稿者:RA
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:50

第10位 好きなことに没頭する。 ... 41票

好きなことに没頭する。
それが楽しむってことだろ
  • 投稿者:最近47がやばい人
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:41

第11位 黒子・・・そしてヤツの新... 41票

黒子・・・そしてヤツの新しい光・・・
火神・・シューティングを欠かしたした日はない練習も手を抜いたことはない
左手のツメのケアもいつも通り
今日の占いかに座は一位
ラッキーアイテム(狸の信楽焼)も持っている
バッシュのヒモは右から結んだ人事は・・・・・・尽くした
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:緑間真太郎
  • 投票数:41

第12位 楽しいかって聞いたか? ... 41票

楽しいかって聞いたか?
楽しいねぇ
去年のお前らの先輩なんて、最高に傑作だったわ!
っは、あんなんで終わると思われちゃぁ心外だな・・・
お前らが歯ぎしりすんのは、これからだぜ
  • 投稿者:黒子っち
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:41

第13位 もちろん目指すのはてっぺ... 40票

もちろん目指すのはてっぺんだが、頂上までの景色も、楽しんでこーぜ。
  • 投稿者:変人、でも恩人
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:40

第14位 楽しんでこーぜです... 34票

楽しんでこーぜです
  • 投稿者:木吉が可愛すぎてつらい←
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:34

第15位 やっぱりオレは… バス... 34票

やっぱりオレは…
バスケが楽しい やっててよかったよ
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:34

【残りわずか】 送料無料 美濃クラフト 天然石材表札 スタンダードタイプ SN-3 関東サイズ(198×84mm)[代引き不可] その他表札、ネームプレート

何で、そんな卑怯なやり方で戦うんですか?
そうやって、もし勝ったとしても楽しいんですか?
  • 投稿者:黒子っち
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:33

第17位 言うたやろ『前座』やて。... 31票

言うたやろ『前座』やて。
正直、青峰がおらんでも自分等より強い自信あるで?
ワシ等も舐められたモンやで。
友情ごっこで勝とうと思えるほどこの世の中甘無いで。
勝てば官軍負ければ賊軍。
まぁ…楽しもうや。
  • 投稿者:翼
  • 発言者:今吉翔一
  • 投票数:31

第18位 緑間”次はもっと大きな信... 27票

緑間”次はもっと大きな信楽焼を買うのだから。
高尾”サイズの問題じゃねーよ!!
  • SOIR - 高級 ソワール リファンネ ブラックフォーマル 3点セット 喪服 サイズ / L
  • 発言者:緑間・高尾
  • 投票数:27

第19位 負けたら悔しいさ! けど... 27票

負けたら悔しいさ! けど、だから次は勝とうってがんばれるし勝ったときは嬉しい
 だからバスケは楽しいんだ!
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:明洸中荻原シゲヒロ
  • 投票数:27

第20位 なんで強い方が試合を楽し... 26票

なんで強い方が試合を楽しんじゃいけねーんだ

弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが

逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
  • 投稿者:黒豹
  • 発言者:青峰
  • 投票数:26

第21位 こんなクソスポーツの何が... 25票

René - Rene ポケットリボン ワンピース ドレス
どんな理想も俺にとっちゃ全部ゴミだ
イライラすんだよね…そういう無駄な努力
  • 投稿者:征十郎2号
  • 発言者:紫原敦
  • FIG&VIPER - FIG&VIPER パッチワークFファーコート レディース

第22位 ラクダが言いました。赤司... 22票

ラクダが言いました。赤司と比べりゃよっぽど楽だ、って
  • 投稿者:神童桃
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:22

第23位 楽しんでこーぜ!... 20票

楽しんでこーぜ!
  • 投稿者:赤司2号
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:20

第24位 ラクダが言いました、赤司... 19票

第25位 ラクダが言いました 赤司... 18票

ラクダが言いました 赤司に比べりゃ、よっぽど楽だと
  • 投稿者:自由の翼
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:18

第26位 らくだが言いました 赤... 16票

らくだが言いました
赤司よりは楽だって
         キタコレ!
  • 投稿者:真ん中
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:16

【残りわずか】 送料無料 美濃クラフト 天然石材表札 スタンダードタイプ SN-3 関東サイズ(198×84mm)[代引き不可] その他表札、ネームプレート

~まぁ…なるほどね…俺にはそれ関係ないけど
俺の楽しい事したいって言うならハンバーガー食いながら
皆とバスケしてぇ…!
  • 投稿者:バカ火神
  • ○ 耳飾り屋ちゃん
  • 投票数:15

第28位 楽しんでこーぜ❗... 11票

楽しんでこーぜ❗
  • 投稿者:木吉ラブ
  • 発言者:木吉
  • 投票数:11

第29位 そもそもバスケなんて欠陥... 10票

Hamilton - 電池交換済み ハミルトン 腕時計 カーキ 9797 革 黒
  • 投稿者:唯音
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:10

第30位 なんで強い方が試合を楽し... 10票

なんで強い方が試合を楽しんじゃいけねーんだ。
弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
  • 投稿者:征也
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:10
  • 1

【残りわずか】 送料無料 美濃クラフト 天然石材表札 スタンダードタイプ SN-3 関東サイズ(198×84mm)[代引き不可] その他表札、ネームプレート


黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

    JAN & JUL ベビー 幼児 キッズ フレキシブル UV-400 偏光サングラス ストラップ付き ガールズ ボーイズ US サイズ: M: 2-6    LOUIS VUITTON - ルイ ヴィトン バムバッグ・アウトドア (12150330)  幕付き平行スタッキングテーブル TFNTS-1860PN 幅180x奥行60x高さ72cm 棚なし 天板色全6色 高さ調整機能付き脚 送料無料  ほしく    BCBG フェイクラップドレス ALICIA FAUX WRAP 最終国内発送  HERMES エルメス レディース ショート ブーツ 無地 ヒール 黒  ダイヤモンド ネックレス 一粒 ゴールド 0.5カラット 鑑定書付 安い 0.505ct Hカラー VS1クラス 3EXカット H&C CGL  漆五段重箱 蒔絵 共箱 蓋二枚 お値下げアンティーク  福彫 表札 ステンレスHL SP-116 表札  MARC JACOBS - マークジェイコブス ロゴ反転Tシャツ  ロベルトビアンニ レディース スニーカー シューズ RV LIDIIYA Ld13  Jude Jewelers Stainless Steel Retro Vintage Compass Style Statement Pr  ゴール    ブラスレ シルバー・ロックイットヴァージル・アブローブラック  クリフメイヤーレディース トレーナー 胸ポケ クルー レディース LARGE グリーン  女性やお子様にも最適!ヤマハYAMAHA FG junior JR2    ル・クルーゼ(Le Creuset) 鋳物 ホーロー 鍋 ココット・ロンド 14 cm オレンジ ガス IH オーブン 対応 【日本正規販売品】  代引き不可 福彫 表札 レリーフ赤ミカゲ E 4542470000648    【在庫あり】Supreme Overdyed Camo Camp Cap Green  テメー  バァカ  バカ  Dr.Martens - 新品★ドクターマーチン 3ホール 1461 3アイ ギブソン ブラック 28.0    Supremeヘアバンド  プレイ    ボール  BVLGARI ブルガリ ディーヴァドリーム ブレスレット ゴールド  ムリ  CHANEL シャネル バレエシューズ 38.5    (代引不可)PP柄上敷 ガナッシュ 本間8帖 グリーン 15242780  Ameri VINTAGE - Ameri【未使用品】3WAY ENSEMBLE COMBINAISON  福彫 表札 ステンレスロゼHL SR-35 表札  ≪22SS★≫ルイヴィトン ショートスリーブシャツ 半袖  チェア ダイニングチェア イームズ シェルチェア ブラウン DSW ダイニングハイサイドチェア ウッドベース 椅子 イス デザインチェア イームズチェア    925スターリングシルバー ロジウムメッキ 2石 キュービックジルコニア バイパスリング 並行輸入品  Dolce&Gabbana ロゴプラークロングショルダーバッグ ブラック  優勝  LEDソーラーイルミネーションライト リモコン付き 照明 srlk1040    Pick Stool ブラック ブルックリンスタイル カリフォルニアスタイル      キーナー Kiener キーナー動物ドミノ普及版  努力    福彫 表札 ステンレスゴールドHL SG-82 表札    十郎    SANDRO FERRONE パンツ レディースファッション ボトムス その他スカート、パンツ ダークブルー  LOUIS VUITTON - ルイヴィトン 中古  ★送料・関税込★PRADA★Re Nylon パンツ★正規品★    【BCBG MAXAZRIA】アシンメトリックドレス/ワンピース  DOLCE & GABBANA BEACHWEAR*スイムショートパンツ  タリアトーレ コート ラップコート タイロッケンコート グレンチェック 千鳥 ハウンドトゥース TAGLIATORE  桜ミク〜桜妖精ver. 17スケールフィギュア  美濃クラフト 銘木表札 WK-2 代引き不可  70s vintage wrangler denim flare pants  IDW Games 1537Idw Batman:ザ・アニメーションシリーズ ゴッサム・シティ アンダー・セイジ (JUN180756) 並行輸入    Supreme - あつし様専用        AC ポリライトホイルT 10X3P/4PX3 #400 PLWT103P4P3-400  強い  強く    DUVETICA - デュベティカ★ダウンコート  国内配送♪関税負担なし ●GUCCI●取り外しジップスリーブニット    pjcキーポーチ☆    代引き不可 福彫 表札 ステンレスブラックHL SB-511 4542470042266    【期間限定価格】cado加湿器&除菌消臭器 PG-E620 洋室17畳用  PlayStation4 - SONY PlayStation5 CFI-1000B01・美品  BOTTEGA VENETA☆スリム 二つ折りウォレット イントレチャート    敗者  Vivienne Westwood - ぶにぶに様専用  大人もOK【MM6】ロゴプリント Tシャツ 2色 メゾン・マルジェラ  早く  2022SS D&G Baby マーブルプリントジョガー BL (C-30m)  【国内発送】CHLOE 「WOODY」フラットスライド    代引き不可 福彫 表札 ステンレスゴールドHL SG-513 4542470042334  ☆新作☆ プラダ サフィアーノレザー カードケース  TRUSCO 折りたたみキャリーカート 100kgタイプ TAC-100 1台 完成品  エプソン SureColor用 インクカートリッジ/350ml(マゼンタ) SC14M35  電動ボバースキャリー TB-654-01 高田ベッド製作所 介護ベッド 診察台 ベッド 病院 クリニック 医療 診察 診察室 施術 施術ベッド 軒先渡し    HPE ISS BTO 726719-b21 – 16 GB 2rx4 pc4 – 2133p-rキット  Vance Industries Vance 48cm X 50cm Trimmable Flatware Drawer Organiser, 4W1 並行輸入品  ヘイコー カプセルトイ ガチャガチャ 女の子向け 50個入 005993089  福彫 表札 白アクリル NW-2 代引き不可  山崎産業 コンドルC ニトリル手袋パウダーフリー M 1ケース 10箱(1000枚) SD842-00MX-MB(直送品)  国内発送 ★.. Western Wide Palma ..★  ソウルジュエリー プチオープンハートシルバー  理想    PROPOLIS ミナスプロン スーパー for PETS 130cc      まとめ オーミケンシ ステッチ柄スリッパ アイボリー 2501 ×30セット  Dior - 【おまとめ割引】サンク チュチュ + ルージュディオールバーム728  ジャケット メンズ ダウンジャケット フード付き ダックダウン 秋 冬 カジュアル 光沢 ツヤ 温かい 保温 おしゃれ ジップアップ 厚手  送料無料 福彫 表札 ステンレスゴールドHL SG-81    特別価格Rinku Linen True Luxury 600 Thread Count Egyptian Cotton Sheet Set for Quee好評販売中  THE NORTH FACE★21SS ERIUS S/S R/TEE_NT7UL51  EPOS Sennheiser GSP 300 Gaming Headset with Noise-Cancelling Mic, Flip-to-M_並行輸入品だよん  今流行り♪☆BOTTEGA VENETA☆ダブルリング♪メンズ指輪☆  Sunlite 46063-SU Modern Square Bell Vanity Fixture 20" Wall Mount, Med  指輪 イニシャル ネーム K ピンキーリング アクアマリン ダイヤモンド 華奢リング イエローゴールドk18 18kアルファベット 18金 3月誕生石 母の日        送料無料 セール 15% off Levi's リーバイス ストレッチ ブラック デニム 512 スリム ジーンズ 28833-0048 メンズ 人気 おしゃれ おすすめ 新品  美濃クラフト 天然石材表札 スタンダードタイプ SN-4 関東サイズ(198×84mm) 代引き不可  織物調 のり無し壁紙 サンゲツ FE74116 92cm巾 50m巻 おしゃれ DIY 【代引不可】[▲][TP]  (まとめ) エレコム DVDトールケース 1枚収納クリア CCD-DVD02CR 1個 〔×30セット〕  新品Costa Del Mar Men's Blackfin 580G Polarized Round Sunglasses, Matte Grey/Bl  フェニックスコンタクト(Phoenix Contact) [MVSTBU2.5/9-GFB-5.08] ベースストリップ - MVSTBU 2,5/ ポイント5倍  リーイアイケーブル・ファインダー%ストーンジェネレータ・プローブキット%ストマ%ワイヤー・トラッカー・トナーイーサネットLANネットワーク・ケーブルテ  GUCCI グッチ Fashion Inspired-GEM SET ウェリントンサングラス GG0047S ブラック/クリア スワロフスキー 眼鏡 メガネ ☆☆mm7989    【在庫目安:僅少】 バッファロー HD-LE6U3-BB USB3.2(Gen.1)対応外付けHDD 6TB ブラック    送料無料 福彫 表札 ステンレスゴールドHL SG-83  トランポリン クッション コイルスプリング仕様 クッショントランポリン クッション型 ダイエット エクササイズ 運動 大人 子供 家庭用 室内 (黒白)      ROGER VIVIER Viv Go-Thick ストラスパテントレザー ローファー      インテリア サロン おしゃれ ギフト お祝い 贈り物 新築祝 ユーパワー アートフレーム アン・マリー バトリン「メイ ガーデン」 AB-15003 アート  超速ライナー 83cm 軟式バットエアロハンマー 扱いやすくて良く飛びます! 


黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • TOMORROWLAND - うわのそら様専用★★マカフィー完売商品★★レースブラウス!!
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:549
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:506
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:483

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

残響のテロル 名言ランキング公開中!

J du J Sierra Craftsman 高さ14インチ 屋外ポストマウントライト

銀魂 名言ランキング公開中!

宇多田ヒカル 名言ランキング公開中!

[エロマンガ先生] 和泉正宗 名言・名台詞

ダイニチ 石油ファンヒーター FW-3220S 2020年製

[対魔導学園35試験小隊] 二階堂マリ 名言・名台詞

[進撃の巨人] リヴァイ・アッカーマン 名言・名台詞

今話題の名言

交わりたいのであろう
その願い
叶えてやろうぞ

どうじゃ
不服かの?
  • [ニックネーム] あわふき
  • [発言者] 泡吹
子どもってすごいよね
突然ポンと、デキるようになってるんだからさ…!
  • [ニックネーム] 細田守
  • [発言者] くんちゃん
捨てたピアノは密かにゆっくりと時間をかけて
FOXEY - ヨーコチャン バルーンドレス 38サイズ
寿命がつきる最期の時に
私にその才能のゆくえを託したのではないか?
  • [ニックネーム] ピアノ
  • [発言者] 阿字野
最後に笑う者が
最もよく笑う
  • [ニックネーム] まほとく
  • [発言者] マジカル・ファイブ
くつひもが
切れちゃったので
歩けない
  • [ニックネーム] ななこ
  • [発言者] 雪白七々子
やつはウルトラマンなどではない・・・
私が ウルトラマンだ
  • [ニックネーム] ウルトラマン
  • [発言者] 早田進次郎
そんなの決まってますよ・・・
あのウルトラマンもどきを倒して
父さんを助ける!
  • [ニックネーム] ウルトラマン
  • [発言者] 早田進次郎
おまえな!人の意見に
Wネイティヴ フープフリンジピアス
  • [ニックネーム] セブン
  • [発言者] 麻井蝉丸
あれが抜けるようなチームは
ベスト8に残ってねえよ
  • [ニックネーム] あだち充
  • [発言者] 立花走一郎
そん時ゃ左腕もくれてやる!!!
  • [ニックネーム] 遥か彼方
  • [発言者] カナタ

Savoy House 1-3501-5-13 Portsmouth 5ライトアウトドアシャンデリア (幅24インチ x 高さ24インチ)

ZHIKENSO.COM RSS