黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(37697)]

日産 - 日産 マーチ165/70R14用 緊急用タイヤすべり止め 純正部品


[目次]
NIKE - NIKE MOREUPTEMPO モアテン ガムライトブラウン 26.5
Louis Vuitton サングラス《LV RISE》クリア モノグラム 直営店
Tasmanian Tiger タスマニアンタイガー ファイルサーバー A4・MK2 7714 File Server A4 MK2
(取寄)ポロ ラルフローレン メンズ スリム フィット ストレッチ オックスフォード シャツ Polo Ralph Lauren Men's Slim Fit Stretch Oxford Shirt BSR Blue
■WASTED PARIS■スモークTシャツ 送料込

[おすすめ]
Life is Good Men's Standard Vintage Crusher Graphic T-Shirt Lake My Day, Be

 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 勝つためにとことん練習し... 399票

勝つためにとことん練習して少しでも上手くなって・・・
好きなことに没頭する
それが楽しむってことだろ
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:399

第2位 目標に向かって努力するこ... 125票

目標に向かって努力することなんて

楽しくてしょーがないさ。
  • 投稿者:つるぴかハゲ丸
  • 発言者:木
  • 投票数:125

【正規販売店】 飛沫ガードスクリーン アジャスター型 高さ180cm 幅115cm オフィスパーテーション、間仕切り

なーに、ただのピンチだ
終わったわけじゃない
楽しんでこーぜ
  • 投稿者:なっつぁん
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:93

LOUIS VUITTON - ルイヴィトン ダミエ トートバッグ

ずっと楽しみにしてたんだぜ。アイツと戦るの。
なんせ・・・俺が本気で潰せる数少ない相手だからな。
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:75

第5位 結局でかい奴が勝つように... 66票

結局でかい奴が勝つようにできてる それがこのクソスポーツの根本だろ
こんなもんの何が楽しいの?
小物がどんなに技術(スキル)をみがこうが圧倒的破壊力に勝てるもんなんてない
どんな理想もオレにとっちゃあ ただのゴミだ!
  • 投稿者:紫原の快進撃
  • 発言者:紫原敦
  • REDWING - レッドウィング 9871

第6位 そもそもバスケなんて欠陥... 62票

THE NORTH FACE - THE NORTH FACE ヌプシ 23 新品未使用
ゴールは3mの宙にある その時点で公平(フェア)なんて言葉はないんだよ
結局でかい奴が勝つようにできてる それがこのクソスポーツの根本だろ
こんなもんの何が楽しいの?
小物がどんなに技術(スキル)をみがこうが圧倒的破壊力に勝てるもんなんてない
どんな理想もオレにとっちゃあ ただのゴミだ
  • 投稿者:黄瀬
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:62

第7位 で、どう? また何も守... 50票

で、どう?
また何も守れなかったわけだけど…

バスケ、楽しかった?
  • 投稿者:なっつぁん
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:50

NIKE - AIR MAX ZM950 25.5cm

相手のやる気まで失せちまったら もうバスケの何が楽しいんだよ
  • 投稿者:ビいいいい
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:50

第9位 カン違いすんなよイイコち... 50票

カン違いすんなよイイコちゃん
オレは別に勝ちたいわけじゃない。
TOMORROWLAND - 美品 イエナ ドゥロワー デプレギャルリー ヴィー ハイネックリブニット 黒
バスケに青春かけた奴らが・・・
歯ぎしりしながら負ける姿を見たいんだよ。
Dr.Martens - ドクターマーチン 14ホール チェリーレッド 替え紐付き
去年のお前らの先輩らなんて最高にケッサクだったわ
  • 投稿者:RA
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:50

第10位 好きなことに没頭する。 ... 41票

好きなことに没頭する。
それが楽しむってことだろ
  • 投稿者:最近47がやばい人
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:41

第11位 黒子・・・そしてヤツの新... 41票

黒子・・・そしてヤツの新しい光・・・
火神・・シューティングを欠かしたした日はない練習も手を抜いたことはない
左手のツメのケアもいつも通り
今日の占いかに座は一位
ラッキーアイテム(狸の信楽焼)も持っている
バッシュのヒモは右から結んだ人事は・・・・・・尽くした
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:緑間真太郎
  • 投票数:41

第12位 楽しいかって聞いたか? ... 41票

楽しいかって聞いたか?
楽しいねぇ
去年のお前らの先輩なんて、最高に傑作だったわ!
っは、あんなんで終わると思われちゃぁ心外だな・・・
お前らが歯ぎしりすんのは、これからだぜ
  • 投稿者:黒子っち
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:41

第13位 もちろん目指すのはてっぺ... 40票

もちろん目指すのはてっぺんだが、頂上までの景色も、楽しんでこーぜ。
  • 投稿者:変人、でも恩人
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:40

第14位 楽しんでこーぜです... 34票

楽しんでこーぜです
  • 投稿者:木吉が可愛すぎてつらい←
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:34

第15位 やっぱりオレは… バス... 34票

やっぱりオレは…
バスケが楽しい やっててよかったよ
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:34

【正規販売店】 飛沫ガードスクリーン アジャスター型 高さ180cm 幅115cm オフィスパーテーション、間仕切り

何で、そんな卑怯なやり方で戦うんですか?
そうやって、もし勝ったとしても楽しいんですか?
  • 投稿者:黒子っち
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:33

第17位 言うたやろ『前座』やて。... 31票

言うたやろ『前座』やて。
正直、青峰がおらんでも自分等より強い自信あるで?
ワシ等も舐められたモンやで。
友情ごっこで勝とうと思えるほどこの世の中甘無いで。
勝てば官軍負ければ賊軍。
まぁ…楽しもうや。
  • 投稿者:翼
  • 発言者:今吉翔一
  • 投票数:31

第18位 緑間”次はもっと大きな信... 27票

緑間”次はもっと大きな信楽焼を買うのだから。
高尾”サイズの問題じゃねーよ!!
  • JUSGLITTY - ★ジャスグリッティー★スカーフベルト付Aラインワンピース ノースリーブ
  • 発言者:緑間・高尾
  • 投票数:27

第19位 負けたら悔しいさ! けど... 27票

負けたら悔しいさ! けど、だから次は勝とうってがんばれるし勝ったときは嬉しい
 だからバスケは楽しいんだ!
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:明洸中荻原シゲヒロ
  • 投票数:27

第20位 なんで強い方が試合を楽し... 26票

なんで強い方が試合を楽しんじゃいけねーんだ

弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが

逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
  • 投稿者:黒豹
  • 発言者:青峰
  • 投票数:26

第21位 こんなクソスポーツの何が... 25票

D&G - D &G ジャケット
どんな理想も俺にとっちゃ全部ゴミだ
イライラすんだよね…そういう無駄な努力
  • 投稿者:征十郎2号
  • 発言者:紫原敦
  • R.DOTHILIEN 毛皮コート

第22位 ラクダが言いました。赤司... 22票

ラクダが言いました。赤司と比べりゃよっぽど楽だ、って
  • 投稿者:神童桃
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:22

第23位 楽しんでこーぜ!... 20票

楽しんでこーぜ!
  • 投稿者:赤司2号
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:20

第24位 ラクダが言いました、赤司... 19票

第25位 ラクダが言いました 赤司... 18票

ラクダが言いました 赤司に比べりゃ、よっぽど楽だと
  • 投稿者:自由の翼
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:18

第26位 らくだが言いました 赤... 16票

らくだが言いました
赤司よりは楽だって
         キタコレ!
  • 投稿者:真ん中
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:16

【正規販売店】 飛沫ガードスクリーン アジャスター型 高さ180cm 幅115cm オフィスパーテーション、間仕切り

~まぁ…なるほどね…俺にはそれ関係ないけど
俺の楽しい事したいって言うならハンバーガー食いながら
皆とバスケしてぇ…!
  • 投稿者:バカ火神
  • UNMINOU アンミヌ パイピングコート シャギーコート
  • 投票数:15

第28位 楽しんでこーぜ❗... 11票

楽しんでこーぜ❗
  • 投稿者:木吉ラブ
  • 発言者:木吉
  • 投票数:11

第29位 そもそもバスケなんて欠陥... 10票

Maison Martin Margiela - 新品 48 20ss マルジェラ 全面プリント Tシャツ 黒 441
  • 投稿者:唯音
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:10

第30位 なんで強い方が試合を楽し... 10票

なんで強い方が試合を楽しんじゃいけねーんだ。
弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
  • 投稿者:征也
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:10
  • 1

【正規販売店】 飛沫ガードスクリーン アジャスター型 高さ180cm 幅115cm オフィスパーテーション、間仕切り


黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

    ファミリー・ライフ 高級綿サテン敷布団 扇柄 ピンク シングル (a1850810) メーカー直送    iPad - APPLE iPad Pro 10.5インチ  カーテン シェード 川島織物セルコン DRAPERY FT6187〜6189 ソフトウェーブ縫製 約1.5倍ヒダ  ほしく    Tommy Hilfiger★ボクシー パーカー ワンピース ブラック  LANVIN(ランバン)◆アニマル モチーフ ゴールド カフス  (業務用セット) ELPA 6極4芯・2芯兼用テレホンコード 5m TEW-T050 【×5セット】  シャドバ ケルベロス SL 3枚 シャドウバースエボルヴ 美品  コクヨ品番 PI-P0918F1HSNE1N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム  TODAYFUL - 【大人気完売商品】トゥデイフル TODAYFUL バックオープンメッシュドレス  Topeak コンパクトハンドルバーバッグ ファニーパック フィクサー8付き ブラック  京セラ MSTBスロットミル ( MSTB4000AN500-3T ) 京セラ(株) 【メーカー取寄】  ゴール    【TATRAS】関税送料込 SS22 LESTI HOODIE X SFERA EBBASTA  ブラックダイヤモンド ネックレス ゴールド 18k ペンダント フラワー 花 透かし 18金  電子キーボード GO keys 61 roland    (まとめ)TRUSCOハンドブラシ(ハードタイプ)HACCP対応 ブルー THB-H-B 1個〔×10セット〕  コクヨ品番 PI-P0918F1KDN11N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム    ディオール☆ロゴ・MONTAIGNE ガラスパール・ネックレス  テメー  バァカ  バカ  AMD Ryzen 9 3900x    雪駄(セッタ)牛革底 未使用 LLサイズ  106  プレイ    ボール  KENZO★UVカットブランドサングラス  ムリ  【新品】dirtytoy(ダーティートイ)デニム UVER TAKUYA∞愛用    SP100 スポーツテープ 100m 1個(直送品)  Marni - MARNI マルニ かごバッグ ラージ Z1V62 ブラック  コクヨ品番 PI-P0918F1HSNQ3N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム  【King Ice】18MM ICED DIAMOND Baguette Miami Cuban Bracelet  住商モンブラン 腰ケアパンツ 兼用 ブラウン×黒 腰ベルト付FPB7413-7_M(直送品)    ミカサ MIKASA 4907225248049 BC−SP−SS V ボールカゴ箱型小3点セット バイオレット  【ELISABETTA FRANCHI】★レッドカーペットドレス★ロング丈  優勝  Kalita(カリタ) Oak Village&Kalita Neo Woods ドリップスタンドセット WDG-185 44304    【新品未開封】LAPLINK14 5個      北欧風 ビーズクッション/フロアクッション (ローズ) 幅60cm 洗えるカバー付き 軽量 2タイプ張地 『マギー』 (リビング)  努力    コクヨ品番 PI-P0918F1HSNM4N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム    十郎    ds-2357176 TANOSEE クリアファイル用リフィル(マチ・フタ付タイプ) A4タテ 2・4・30穴 1セット(300枚:10枚×30パック) (ds2357176)  TADASHI SHOJI - 美品 2 タダシショージ ワンピース ドレス BC4622LN  ☆海外限定 THE NORTH FACE COLOR BLOCK RUGBY ポロシャツ ☆    ★美しいシルエット★セール/即発DVF Maudミディドレス★  【petit h★可愛いサプライズ♪】HERMES☆ポーチ 3枚セット  Antonio Sanchez Profesor-4 松 《アコギ》  【JORDAN】 AIR JORDAN 3 RETRO  コクヨ品番 PI-P0918F1HSNM1N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム  大気流蘇髪金色の鳳冠X  ハ−ドロックナットリム(H−1新入数  M30 S45C パーカー(黒染め)ライジング 【25本】    TODAYFUL - todayful チェックステンカラーコート 38        【並行輸入品】Generic Patriotic Wreath 18 Styro Silk Roses American Red White and Blue St  強い  強く    combi - Combiチャイルドシート  美品 ARMANI エンポリオアルマーニ エンブレム リバーシブルマフラー    TOGA - 新品 20AW TOGA × SUICOKE MURA SP    コクヨ品番 PI-P0918F1KDN24N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム    【ギフト大人気】MICHAEL KORS PARKER ローズゴールド ウォッチ  ANDROID - 新品未開封 jelly2 Unihertz スマートフォン SIMフリー  大人気【DisneyxJim Shore】☆くまのプーさん★ イーヨー 彫刻    敗者  SOIR - 【新品】HIROMI YOSHIDA★7号喪服★ブラックフォーマル  PRADA★プラダ キーホルダー ロボット♪ ジュリエッタ or ロメオ  早く  BOTTEGA VENETA*ループ*ショルダーバッグ 2色  JimmyChoo ゴールドフィニッシュメタルJC ミニスタッズ ピアス    コクヨ品番 PI-P0918F1GDNE6N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム  JIL SANDER バージンウール フレア ブラック バミューダパンツ  コリドー メンズ ポロシャツ トップス Long Sleeve Slouchy Polo  敷布団でも使えるフラットストレージベッド 〔カルバンストレージ〕 シングルサイズ+国産3層敷布団セット  東洋印刷 ナナワード シートカットラベルマルチタイプ A4 14面 86.4×38.1mm 四辺余白付 LDW14Q1セット 2500シート:500シート×5箱    NOVICA Jade .925 Sterling Silver Heart Shaped Necklace, 18", Mayan Heart in好評販売中  粉末備長炭(炭パウダー) 1kg  フェローズ ラミネーター CalibreA3サイズ 2本ローラー 5740301 1台  コクヨ品番 PI-P0918F1GDNM1N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム  California Design Den 600 Thread Count Best Bed Sheets 100% Cotton Sheets S  ポケモンリーグ公式大会 勝利のバッチ  直送品 代引不可 (軽量作業台 作業テーブル)トラスコ HRAE型立作業台 1200X600XH900 W色 HRAE-1260 W  理想    任天堂 スーパーファミコン 本体一式 ゲームソフト 9本付き      マックスレイNEW YORK LIGHT GALLERYブラケット[E26][ブラックニッケル]MB50367-47  Apuweiser-riche - Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ パール付パーカー 美人百花  スイデン SS-28EJW-1 スポットクーラーホワイト (SS28EJW1)  コクヨ品番 PI-P0918F1HSNT5N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム    〔12個セット〕 充電ステーション/コンセントボックス 〔L ブラック〕 幅38.5cm 充電ケーブル穴付き 日本製  KLATTERMUSEN クロスボディ Hrid WP Accessory 1.5L  Lilliput 10.1 Um-1010/c/t Usb Power on Touch Screen Monitor by Lilliput    エプソン LPC3T31YV LP-M8040シリーズ用環境推進トナーMイエロー6500ページ 目安在庫=○  Yuhan プリティアウトドア防水ビーチブランケットマット 特大 砂に強い ピクニックブランケット 公園旅        [エー・エル・アイ] BAG HI-duRATECT メンズ ネイビー  コクヨ品番 PI-P0918F1GDNQ1N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム  腕時計 スイスレジェンド レディース 10535-06 Swiss Legend Women's 10535-06 Trimix Diver Chronog  送料無料 115系 1000番代 新新潟色 3両セット T011-2  代引き不可/同梱不可  (Blue) - Wall Control KT-200-DLX BU Slotted Storage Panel Deluxe Hook Assor  【送料無料】岩崎電気 ECF8040W/LSAN8/DG (旧ECF0996L/SAN8/DG) LED投光器 レディオック フラッド ネオ 【80クラス 広角 電球色 】看板照明 サイン照明  アティピコ カジュアルパンツ ボトムス メンズ Pants Sage green  送料無料 カール事務器 ディスクカッター DC-250    【送料無料】 フクダ精工 FKD 2BE 6.85R ボールエンドミル2枚刃    コクヨ品番 PI-P0918F1KDN14N インテグレ−テッド 全面クロスパネル W900xD60xH1870 インテグレーテッドパネルシステム  回転振り子 壁掛け時計 静音 チッキング 時計 リビングルーム 時計 モダン アメリカンスタイル 壁時計 アート 振り子時計 シンプル ファッション      エンポリオアルマーニ ベルト Y4S500 Y128X 81519 色:BLACK      ナナタフネスラベル 白色フィルム 4面 FCL-1 ★6ケースセット レーザープリンタ用  座卓 大型 


黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 088
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:549
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:506
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:483

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

残響のテロル 名言ランキング公開中!

TKO ORLOGI 14?Kローズゴールドメッキオーバーサイズローマ数字Leopard Leather SlapドレスWatch tk617-rlp

銀魂 名言ランキング公開中!

宇多田ヒカル 名言ランキング公開中!

[エロマンガ先生] 和泉正宗 名言・名台詞

#NBA レプリカジャージ ロサンゼルスレイカーズ

[対魔導学園35試験小隊] 二階堂マリ 名言・名台詞

[進撃の巨人] リヴァイ・アッカーマン 名言・名台詞

今話題の名言

交わりたいのであろう
その願い
叶えてやろうぞ

どうじゃ
不服かの?
  • [ニックネーム] あわふき
  • [発言者] 泡吹
子どもってすごいよね
突然ポンと、デキるようになってるんだからさ…!
  • [ニックネーム] 細田守
  • [発言者] くんちゃん
捨てたピアノは密かにゆっくりと時間をかけて
ripsalis直付けバロックパールピアス
寿命がつきる最期の時に
私にその才能のゆくえを託したのではないか?
  • [ニックネーム] ピアノ
  • [発言者] 阿字野
最後に笑う者が
最もよく笑う
  • [ニックネーム] まほとく
  • [発言者] マジカル・ファイブ
くつひもが
切れちゃったので
歩けない
  • [ニックネーム] ななこ
  • [発言者] 雪白七々子
やつはウルトラマンなどではない・・・
私が ウルトラマンだ
  • [ニックネーム] ウルトラマン
  • [発言者] 早田進次郎
そんなの決まってますよ・・・
あのウルトラマンもどきを倒して
父さんを助ける!
  • [ニックネーム] ウルトラマン
  • [発言者] 早田進次郎
おまえな!人の意見に
LE CIEL BLEU - LE CIEL BLEU ルシェルブルー レザーシートコート ロングコート
  • [ニックネーム] セブン
  • [発言者] 麻井蝉丸
あれが抜けるようなチームは
ベスト8に残ってねえよ
  • [ニックネーム] あだち充
  • [発言者] 立花走一郎
そん時ゃ左腕もくれてやる!!!
  • [ニックネーム] 遥か彼方
  • [発言者] カナタ

コスプレ衣装 コスチューム クールガンマン メンズ180cm迄 ポリエステル 大泥棒シリーズ イベント

ZHIKENSO.COM RSS